リモート体験受講のお知らせ


明日4/14(火)より、リモート1:1個別指導の体験受講を開講します。

時間は9時~20時までの各時00分開始で、1コマ45分(終講20:45)

受講料は一人1回のみ無料です。

対象は塾生及び春期講座の体験生・また4/11(土)以前にお問い合わせを頂いていた方とします。

空き枠をこちらのリンクよりご確認いたいた上で、電子メール(masugata@kokugo-juku.net)にてお申し込みください。

 

ご受講にあたり、既に教材をお渡ししている方や持ち込み教材での指導をご希望の方については、各自で演習を進めた上で、事前(午前中の講座は前日まで、午後の講座は当日正午まで)に答案をPDFファイル又は各種画像ファイルとして上記メールアドレスまでお送りください。スキャナー等の機材をお持ちでない場合、スマートフォン等のカメラで答案を撮影したようなものでも構いません。

教材をお持ちでない方にはお申し込みの際にこちらから必要な教材をPDFファイルとしてお送りしますので、あとは同様に進めてください。

上記の作業は講座をよりスムースに進めるためのお願いですが、困難なようなら、そのまま接続だけしていただいても差し支えありません。

ご受講までの流れ及び講座で利用する「zoom」アプリケーションの導入についてはこちらの記事も合わせてご覧ください。

同リンク先でご案内した接続テストについては、随時受け付けます。1回10分程度で終わりますので、お気軽にお申し付けください。

今週いっぱいは原則として体験期間とし、状況を見つつ、来週4/21(火)以降は有料の本講座として開講していきたいと考えています。引き続き随時ご案内していきますので、定期的に当ブログをご覧いただけると助かります。

生徒さん・保護者様、それぞれに様々なご苦労がおありと思います。それぞれのペース・それぞれのやり方で協力しつつ、この難事を乗り越えていきたいものですね。僕も精一杯、自分のやれることを考えていこうと思います。今後とも宜しくお願いします。


投稿者: 大森 太郎

升形国語塾の代表をやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です